【企画検証】ファンキージャグラー2で7日間毎日1000円勝負して勝てるのか?最終日にまさかの結末が!?

【企画検証】ファンキージャグラー2で7日間毎日1000円勝負して勝てるのか?最終日にまさかの結末が!?

【企画検証】ファンキージャグラー2で7日間毎日1000円勝負して勝てるのか?最終日にまさかの結末が!?

ひとつの目標にしていた登録者300人を達成しました!こんなに早く達成できるとは思わなかったので嬉しいです。これも皆さんのお陰様です。これからもよろしくお願いします!!

動画アップロード20本目の動画は初めて?の企画検証系です。
ジャグリストなら大好きな1000円勝負、通称せんじゃぐ。
BIGの引きやすいファンキージャグラーで1週間勝負をしてみました(*^^)v
撮影が大変だったけどYoutuberっぽい感じで楽しかったです( ̄▽ ̄)
次はマイジャグラーを攻めます!!とらっぴ捕獲しまくるつもりです!!
実戦動画も絶賛編集中ですので楽しみにしててください(∩´∀`)∩

Twitter【】

使用させて頂いているBGM/効果音
甘茶の音楽工房 
効果音ラボ 

ジャグラーカテゴリの最新記事