【挑戦】誰でもできる!!ジャグの【ぶどう抜き】を練習してみました。 #閉店後チャレンジ 番外編

【挑戦】誰でもできる!!ジャグの【ぶどう抜き】を練習してみました。 #閉店後チャレンジ 番外編

【挑戦】誰でもできる!!ジャグの【ぶどう抜き】を練習してみました。 #閉店後チャレンジ 番外編

普段はぶどうフォローを気にするタイプではないので、

ペカッたら1枚掛けで左から揃えてしまいますが、

ふと【ぶどうフォローってどうやるんだっけか?】と思ったので

ネットで調べて練習してみました!!

良かったら実践してみてください!!

参考サイト

【ことぶき上峰店】のツチヤと申します!!
実践系や小ネタ系、特に意味のない動画等色々更新していきます!!
何卒よろしくお願いします!!

ことぶき上峰店のホームページです!!↓↓

ことぶき上峰店Twitterですっ!!↓↓
マスクドPマンことぶき上峰店

ツチヤのTwitter (tuchiya@)

ことぶき上峰店インスタグラム

ことぶき上峰店の【スロット担当ツチヤのブログ】(note)

#ファンキージャグラー #ゴーゴージャグラー #ゴーゴージャグラー2 #アイムジャグラーEX #マイジャグラー4 #マイジャグラー3
#ジャグ #ペカッ #ゴーゴーランプ #マイジャグ

ジャグラーカテゴリの最新記事